2025年1月17日
お客様が困っていることに対して、親身になって話を聞き、的確に対策の提案をしている(システムセイコー㈱)
システムセイコー(株)
営業工務
篠澤 是清(入社3年目)
【入社して一番感動したこと】初めて先輩に同行した時、「お客様が困っていることに対して、親身になって話を聞き、的確に対策の提案をしている」姿は、私が営業として理想とする姿でした。自分もこのようになりたいと思いました。
2025年1月17日
システムセイコー(株)
営業工務
篠澤 是清(入社3年目)
【入社して一番感動したこと】初めて先輩に同行した時、「お客様が困っていることに対して、親身になって話を聞き、的確に対策の提案をしている」姿は、私が営業として理想とする姿でした。自分もこのようになりたいと思いました。