ぐんま就活準備フェアin東京

開催事項詳細

開催日
2月1日(木)
時間
13:30~16:00
会場
東京都立産業貿易センター浜松町館 4階展示室
(東京都港区海岸1丁目7-1)
参加費
無料
参加対象者
2025年卒予定の大学生、大学院生、短大生、専門学校生、高専生
参加特典
会場先着50名の就活生に、ぐんま名物『登利平』の鳥めし竹弁当をプレゼント! ※群馬県出身者に限らず参加の就活生にプレゼント
定員
一部先着順とする可能性があります。事前予約をお願いします。
実施内容
群馬県内へのU・Iターンを選択肢に入れている首都圏の学生に朗報!有力企業が56社参加する合同説明会を実施します。
■業種や職種も幅広く見ることができ、効率的に情報収集ができます。
・都内を中心に就活を進めている方は、群馬の有力企業と出会うきっかけに
・業種が絞れている方は業界内の比較に
・就活スタートのタイミングの方は幅広い業界研究に
イベントに参加する理由はさまざまと思いますが、ご期待に応えられるイベントとなることと思います!


当日企業ブースを複数訪問すると、最大2,000円分のギフトカードをプレゼント!!

ぐんまの企業も見てみませんか?

※服装自由(スーツでいらっしゃる方が多い印象です)
※スマートフォン・筆記用具の持参をお願いします
※当日参加可!ぜひご友人にもお声がけください!
※1・2年生の参加も可!!
申込方法
⑴↓の[参加申込]から申し込みをする
⑵開催が近くなりましたら詳細のご案内がメールアドレス宛に送られます
⑶当日おいでください!
※会員登録がエラーになるなどの理由で申し込みができない場合は、そのまま会場にお越しください。当日、受付で対応させていただきます。
主催
㈱上毛新聞社
ぐんま就活ジャンプス事務局
027-254-0099(平日9~18時)
参加企業一覧