- 企業情報
- 求人情報
- インターンシップ
- 説明会・試験情報
- 先輩社員の声
- 企業紹介記事
2025年3月27日
お客様が困っていることに対して、親身になって話を聞き、的確に対策の提案をしている(システムセイコー㈱)

営業工務
篠澤 是清(入社3年目)
【入社して一番感動したこと】初めて先輩に同行した時、「お客様が困っていることに対して、親身になって話を聞き、的確に対策の提案をしている」姿は、私が営業として理想とする姿でした。自分もこのようになりたいと思いました。
2025年3月27日
営業工務
篠澤 是清(入社3年目)
【入社して一番感動したこと】初めて先輩に同行した時、「お客様が困っていることに対して、親身になって話を聞き、的確に対策の提案をしている」姿は、私が営業として理想とする姿でした。自分もこのようになりたいと思いました。